人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賃貸BOOKLINK


エリア別賃貸マンションご紹介
by infinitypm

中野新橋の素敵な賃貸マンション紹介ページ

今日は中野新橋駅の駅&物件紹介!!

中野新橋は有名なのは、やっぱり貴乃花部屋かな!!
残念ながら、賃貸物件ではありませんよー
僕もまだ、貴乃花親方が現役時代、中野新橋に住んでました!

よく駅前でお相撲さんは見かけました!!

北にあがると新中野や中野坂上も徒歩圏内!!
アクセスも便利です!中野新橋はあまり大きいマンションが無いので
場所がよいと新宿新都心エリアのビル群の夜景が奇麗なマンションが
多数あるんです!

ちなみに僕が昔住んでた中野新橋のマンション

見た目は汚いけど夜景は奇麗でした!!

駅前にはスーパー飲食店も程良くあり
都心新宿に近いですが、ゆっくり生活出来る
都心部を感じさせない、落ち着いた街並みです!

そんな中野新橋お薦め賃貸マンション紹介いきまーす!!

グレイスウッド
アーバイルグランデ中野
アーカンシエル
ヴェルステージ中野新橋
キャスル中野新橋
ケーブロック
メゾンアイズ
フェニックス中野新橋
ニューキャスル中野新橋
パティオEM(パティオイーエム)
ベルヴュコート中野本町
トーシンフェニックス中野新橋パインアイル


もっと中野新橋の賃貸マンション探したい方はこちら!!
もっと丸ノ内線賃貸マンション探したい方はこちら!!


㈱インフィニティプロパティマネジメント東京都新宿区西新宿1-16-13 桑原ビル4FTEL03-5322-7930 FAX03-5322-7931">㈱インフィニティプロパティマネジメント
東京都新宿区西新宿1-16-13 桑原ビル4F

TEL03-5322-7930 FAX03-5322-7931

by infinitypm | 2010-05-31 19:34
以前の記事
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧